共有メールボックスに対し迷惑メールの設定を行う
ポイントは、共有メールボックス専用のメールボックスを開き、設定する事。
サインインしているユーザー アカウントに設定しても効果がありません。
- Outlook on the Webにサインイン
- 右上のアカウント アイコンをクリックし[他のメールボックスを開く...]を選択自身のメールアドレスとは別のユーザー(=共有メールボックス)に対し設定を行います。
- 共有メールボックスの名前、またはメールアドレスを入力
- 共有メールボックスを開く
- 右上の歯車アイコンをクリックし[メール]を選択
- [メール]>[アカウント]>[許可/拒否]を選択
- [信頼できる差出人と宛先のリスト]にメールアドレスを入力
常に迷惑メールとしたい場合は、[受信拒否リスト]にメールアドレスを登録します。
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