2016年7月1日金曜日

Office 365とPowerシリーズに関するサイト開設致しました

こんにちは、Nasuです。

現在「元何でもエンジニ屋のダメ日記」という中小小規模企業で使えるMicrosoft 製品やサービスのTips、トラブルシューティングにフォーカスしたブログ サイトを運営しています。
お蔭様で多くのユーザーにご購読頂いております。ありがとうございます。

さて、最近になってOffice 365の中でもPower BIやPowerAppsなどPowerが付くツールをよくよく触っています。
ビジネスの動きは数年前に比べ早くなり、本当にほしい情報をどう選択し活用するか、そのためのITをどう使っていくか?を実践するためです。

しかし、マニュアルは読めども私の理解度が低く、手探り状態です。

私と同じように困っている方が一人はいるだろうと思い、同サービスに関する情報発信すべく本サイトを開設致しました。
特に、Power BIやPowerAppsなどPowerシリーズを主に取り扱っていく予定です。

どの程度続くかは分かりませんが、ブログ「元何でもエンジニ屋のダメ日記」同様、オンラインの誰か一人に突き刺さる記事を投稿して参ります。

ご購読頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

2016/7/1 Nasuより

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク